

登りまくり&忘れ物しまくり@BR

2/24 登りまくり&忘れ物しまくり@BR
2/24(水)夜は雨

昨日の練習でだいぶモチも回復して来た。
今日は本館でボルダーをしようと決めていた。しかし、昨夜日吉店に旅行ガイドを忘れて来たので回収しなくては。そうだ、ダイエットも兼ねて日吉から鶴見まで歩けばよいのだ。

とりあえず日吉店に向かった、、、、

1.昨日ジムに忘れたガイドブック
を回収。するとホビット夫妻が居た。
ということで本館まで歩くのはやめて今日もリードをすることにした。

しかし、、、

、、、(..?)アレェ?

2.シューズがありません。
(´Д`|||) ガーン!


でも残置ボックスに予備の靴があるのでこれは忘れ物にカウントしません。

程なくして「忘れ物を回収しにきたY川さん」が来たので、一緒に登った。

途中で喉が渇いたのでスマホを見ながら自販機に行った。飲物を買ってジムに戻って、再びY川さんのビレイをした。

ビレイ中どうも喉が渇く、、、あ。

3.飲物飲むのを忘れていた。

そこでさっき買ったはずの飲物を探したが、

4.ジムのどこにも見当たらず
_| ̄|○ ガックリ。。
_| ̄|○ ガックリ。。
_| ̄|○ ガックリ。。


それとは関係なくY川さんの登りはすさまじかった。5.12を2本連続を1セントで3セント連続で。セットの間には私の1本トライのインターバルしかしていない。そしてその3セットの後に5.12bを2トライするのだから。

自分も2日目のわりには好調だった。久々に11b-dを3本もRPできたし、ペースも良かった。

そして帰り際、大岩純一師匠に一言声をかけられた。

純一師匠「ところで、、GAIDA君、ジム使用料払ってないんだけど

「ええっ( ̄口 ̄;)!?」

帰りは雨だった。

でも久々好調で楽しかったな。


【今日の結果】
10a メイン壁 赤■ アップ
10b メイン壁 銀■ アップ
11a ハング壁 赤■ 再登
11a ハング壁 黄■左 再登
11b ルーフ壁 赤白× RP
10c ルーフ壁 赤/ オンサイト
11c ルーフ壁 桃V RP
11d ハング壁 橙紺■ あと一手
11d ハング壁 橙紺■ RP
11d ルーフ壁 紺黄■ テン山
11d ルーフ壁 紺黄■ よれよれ敗退
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
