

パートナーとまったりクラ

20160227_1614192/27(土)晴れ

今週はパートナー確保、というよりパートナーのRPトライのお伴がメインでクライミング。
 朝はちょっとしたハプニングがあり、なぜか6回も乗り換えて湯河原へ。でも朝早く出発していたので結局先週と同じ時間に到着しました。幕山公園は花見客がピークをむかえつつあるようで、8:45のバスに乗ったのに第4駐車場まで渋滞が発生していました。

本日は、、

天気が良いのに朝からやられまくり。
8-9年ぶり位に「ゲイシャワルツ」触ったけどけっこう大変ですね、これ。しかし、誰だこの壁をこんなひどいチョークだらけにした奴らは、、、、。

その後「コットンクラブ」で遊んでみた。3便出してなんとなくムーブ作ってみたけど、きっともっと良いムーブがありそうだ。

ふー様は夕方の便で「ゲイシャワルツ」をスムーズにRP。朝の調子ではダメかと思っていたのにビックリ。おめでとーございます。

少々時間が余ったのでアリババの岩場で遊んで終了。

帰りの東海道線に遅れが出ていた。今日は終日天気も良くのんびり遊べて楽しかったな。


【今日の結果】
ニューアライ 朝からやられる
ゲイシャワルツ マスター。遠いねえ
ゲイシャワルツ 振られて右壁に後ろ回し蹴りをかます
コットンクラブ 全然できない
コットンクラブ なんとなくムーブ組んでみた
コットンクラブ 実質あと一手までいくも絶望的。
アニー     最後までやられた

20160227_161429
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
