

意味もなくレスト

2/28(日)晴れ

晴れているけどなんとなくレスト。
パートナー探し疲れというか、電車連日日帰り疲れというか。非本質的な観点からモチベーションの低下になっている。たまにはお泊りクラしたいなあ。

10時頃起床。まあこれはこれで良い。

しかし、、、、


晴れている日にジムに行く気はおこらない。
自転車でいけるところにボルダリングジムはあるのだが、どうせ1-2時間なのに休日料金と言うのがビミョー。まあ本当の理由はそのジムはオーナーの課題が面白いから好きなのだがどうやら現在はゲストセッターによる課題のようだ。常連さんにはそういうのもいいのかもしれないけどね。

こんなくだらない言い訳してるからクライミング再開後戻るのが遅いんだな、、、。


お昼から実家に戻った。

帰り際父親と電器屋まで一駅歩いた。
父親は膝がよくない割には私と同じペースで歩くので驚いた。IXYが8000円で売られていた。そんでもってプリンタのインクセットが6600円。カメラが安いんだかインクが高いんだかわからなかった。

自宅に戻って雑用をこなした。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
