

最長スランプ脱出の兆しどころか、、、

3/1(火)

珍しくパートナー確保。
しかも今日から残置ボックス更新受付。ということでP2へ。先週、火曜水曜と連日BR日吉で登りこんだ成果やいかに、、、

タワーの右が新しくなっていた。
この日は5.11a 1オンサイト 1RP、5.11bを2本RPと久しぶりにP2で「5.11b」が登れた。嗚呼、長かったな。感覚としては5.11前半とかだと「スキル」は全然落ちてなくて、極端に落ちた筋力と持久力と保持力が自然に戻ってきたら勝手に登れちゃうってイメージかな。

1月に再開してから今日で丸2ヶ月。

・再開後平日が祝日
・悪天候と難民による外は日帰りのみ
・再開後膝が不調
が重なったとはいえ、再開直後に5.10dぐらい登れていた(うろ覚え)を考えると、2グレード上げるのに2ヶ月かかっている。

「1グレード戻すのに1ヶ月」
(´Д`|||) ガーン!


ということは
11c 4/1(予定)
11d 5/1(予定)
12a 6/1(予定)

、、、(-_-;)

上期は終わったな。

しかし、、、しかしだ。
12b 7/1(予定)
12c 8/1(どーせ旅行中)
12d 9/1(登れたことねーだろ)
13a 10/1(妄想)
13b 11/1

(  ̄ー ̄)ニヤリ

N子さんもふー様も調子良さそうでなにより。


【今日の結果】
10b タワー右 アップ
10c タワー右 アップ
11a タワー右 白■ オンサイト
10d タワー右 赤■ 連登し撃沈
11a タワー右 白/ 張った。なんか不自然
11a タワー右 白/ 登れた
11b 奥壁の左 黒■ 以前より体が楽
11b 奥壁の左 黒■ 登れた
11b コツナミ 橙/ あと一手で手順間違えた
11b コツナミ 橙/ 登れた

ボルダーでも楽に感じた。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
