

マンスリー課題を満喫

3/2(水)

用事があってトレッサ横浜へ。
冷静に考えたらこの中を良く見たことなかったな。3階まで上がると100均はあるし電気屋はあるし面白そうな店はあるし。ネックストラップだの文房具などを購入できて満足満足。


久しぶりに本館へ、、、

2月は右膝の不調もあって一回も来れなくて残念。
一ヶ月空いたらマンスリーじゃないし。

今月は37課題と大盤振る舞いだ。でもなぜか特定の壁に課題が集中しているな。アップのつもりの2番で落ちたときはどうなることかと思ったが、結局一部歯抜けはあるものの22番ぐらいまで。

あまりに楽しかったのか久しぶりに夜遅くまでよれるまで登ってしまった。お買物にボルダーに充実した一日だったな。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
