

淡々と登りこまないと

3/11(金)思ったより寒かった

土曜日に用事があるので金曜日もジム。
とわかっていたのだが、なんかボーっとしていてうっかり帰宅した。自宅で食事して着替えてからジムに出直し。

火曜に引続きルートを、、、


あいかわらず5.11前半に必死。
ということで5.11cに着手できないていたらく。5.11aで自分のロープを踏んで不意落ちた瞬間に右手が残っていて、肩に痛みが走った。その後はだましだましでなんとか影響はなさそうだ。

今日は金曜日なのにトライしたいタイミングに限って混んでいる。
二人してたいした成果もなく、「チーム『目くそ鼻くそ』」を結成。

【今日のレッスン】
ジム行く前に「カレーのおかわり」は悪影響あるかも。


【今日の結果】
紺を4課題ほど
10b タワー左 黄緑 アップ
10b タワー右 紺■ アップ
10b タワー右 赤■ RP。このルート終盤ホント苦手
10c ダイヤ壁 白/ まさかのテンション。ムズい!
11a タワー右 赤/ 不意落ちして肩痛めかけた。
10c ダイヤ壁 白/ 必死のRP
11b タワー左 水/ 登れた
11b コツナミ 白/ やばかった。全然ダメ
11a コツナミ 橙/ やばかった。全然ダメ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
