

半日スキーの後はグルメと温泉!

20160306_0853023/6(日)雨予報のはずが晴れたので超ラッキー!

日曜日は当初雨予報だった。
だから期待できないものの早めに起床。どうやら雨はふらなさそうだ、、、、




今日も朝一番から滑りまくり。朝は最上部のゲレンデを繰り返し滑った。ここは短いけど斜度も平坦な中斜面で気持ちが良い。混んでくるまでひたすら5-6本滑った。景色もよく最高だ。

ギリギリまで滑って昼食へ。
お昼は秋にも訪れた蕎麦とジンギスカンのお店「ふるさと」へ。ジンギスカンも美味しかったけど「苦そば茶」も美味しかったー。思わず一箱購入してしまった。
20160306_12301820160306_123004

その後は温泉「栂の湯」へ。
我々が入ったときはガラガラだったので気持ちよかったー。そして温かい日差しの下休憩室でのお昼寝も最高だったな。


昨年のニセコに比べれば1日半とちょっと物足りないけど楽しかったな。あと、栂池はバスの始点になるので滑る時間が短くなるのも難点かな。でもそろそろスキーブーツを買い換えたくなりました。

20160306_085302
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
