スポンサーサイト


好課題で面白かった@BR本館

3/16(水)

BR本館に行くと垂壁と105度壁が新しくなっていた。
テープ課題も含めてかなり新鮮だった。

まずは町ボルから。
最近ようやく3Q/4Qまではすんなりできるようになってきたな。でもそれじゃあね。

次にテープ課題もトライ。全体的にマイルドかな。
次にマンスリーの27-33ぐらいをトライしてみた、、、、、

27はとても面白い課題だった。トラバースありクライムダウンあり。
決して難しいわけではないが、手順が巧妙で秀逸な課題だった。自分ではこういう課題を思いつくことはないだろうな、と関心。

最後に垂壁の銀色課題で最後のガバを取り損ねて一撃を逃した。ちきちー。
このジムの課題は本当に面白い。外に準ずる楽しさがある。

帰りも接続よくバスと電車にのって帰宅。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
