

こっちのジムでも5.12再再再開@P2

3/18 曇りのち雨

せっかくの3連休なのに土曜の天気予報が悪い。
ということで金曜もジム。ここのところケガもないのでそれなりに頑張らないと。いちど自宅に戻ってからジムへ、、、

すいていいたので久しぶりにツナミ壁を触ってみた。
たしか夏前に触ってブラジルの旅で中断、その後再開してひざを痛めて中断、そしてスリランカの旅で中断して怪我して治ってそろそろホールド替え(笑)

これだけゼロからやり直していればどこでテンションはいるか正確にわかる。1便目は予想通り3テン、2便目はこれまた予想通りの2テンだった。予想通りということは予想以下ではないわけで。

その後も難しめを触ったけどボロボロ。でも正月に比べればだいぶ筋力もモチも高まってきたな。

帰りは予想外の雨。
二人ともカサを持参していなかったが、オンディが貸してくれた。オンディに感謝。


【今日の結果】
アップ4本
12a 津波の右 紺+ 3テン
12a 津波の右 紺+ 2テン
12a 奥壁の右 橙■ 敗退
11c 奥壁の右 紫■ 敗退
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
