

暖かい岩場で久々お泊りまったりクラ

20160320_1637073/20(日)曇りのち晴れ

フェースクライミングで言えば今年始めてのお泊りクラです。土曜は天気が悪かったので行けませんでしたが日曜早朝出発。アプローチが濡れていたのでちょっと心配したけどやはり岩は乾いていました。

朝方はちょっと寒かったなあ。

早速クライミング開始、、、




「ヴァン君」「赤はワイン色」でアップ。その後調子に乗って5.12にトライしてみたけどやはり3週間ぶりだと岩場慣れしていないな。全然ムーブが思いつかなかったよ。

ここはおとなしく対象を下方修正。「ボリボリ・ミー」をトライ。限定はあるものの面白いルートだったな。最後に「フラッシィ」をマスターでトライ。きっちり一撃できて自分的には満足でした。

夜は偶然入ったお店がどうも地元の人に人気のお店のようで大正解。
こんな肉厚のホッケ、初めて食べたよ。
20160320_183424

夜は初めての宿でしたが、昔懐かしいレコードがたくさんある旅館でした。
20160320_171045

みんなたくさん登って楽しかったな。

【今日の結果】
5.9 ヴァン君 アップ
10c 赤はワイン色 アップ
12a フィジカルアップ 敗退
11c ボリボリ・ミー 面白いね
11c ボリボリ・ミー RP
11b フラッシイ マスター一撃

20160320_163707
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
