

BRでボルダー

3/23(水)

なんか今日は仕事がバタバタしていたな。
いつもどおりビッグロックへ。道中20年ぶりに碁の新聞を購入した。先日の人工知能AlphaGo VS ィ・セドル九段の特集記事が載っていたからだ。とても興味深い記事だった。

さてさてマンスリーの続きはと言うと、、、 28と30ができた。他の課題を食い散らかしながらにしてはすぐ登れたほうかも。32は足の位置が定まらない。26はムーブ解決せず。解決してもフィジカル的にやばそう。31もそんな感じかなあ。あとは町ボルのピンクぐらいを。

6年ぶりくらいに「ホワイトシャーク対策課題」を作ってみた。今回の壁はイマイチ絶好の位置にホールドが見つからないなあ。完成度低くてごめんよー。

帰りはバスと電車の乗り継ぎが最悪だった。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
