

ルートセット@冷房BR

7/9(火)猛暑

サマータイム制度が始まったビッグロックに行ってきた。なんと17時から夜間料金で利用できる。すばらしい。しかも冷房が入っている。さらにすばらしい。

そして一番涼しいのは、、、更衣室。

これはビミョーですな。

前傾壁が新しくなったということでルートセットをすることにした。

壁を見ると10a,10bの次は、、、、、


5.11c!( ̄Д ̄) ガーン!!

なんでやねん。まあ新しいルートを作る余地を残してくれてありがとう。ということでせっせとルート作り。出来上がったのは推定、、、、


5.11c、、、、(-_-;)



上部の左方向へのランナウトが気になったので、町さんとヨシカさんにテストクライマーをお願いした。そうすると「問題ない」との事。社交辞令でないことを祈る。それにしても二人ともオンサイトできないルートが本当に5.11cかどうかはちょっと疑問が残った。

垂壁の5.11bはどれもそれほど難しくなかった。一方、前傾壁のなかじの5.11cは強烈だった。どうすればあのようなムーブの引き出しがあるのか不思議なほど。ああいう個性のあるルートが作れるようになりたいと思った。


この日「まいばすけっと」で購入した「やさすい」は超まずかった。

自宅に戻ったらコンタクト用品が一式ないことに気づく。嗚呼、ジムに忘れてきてしまった。

ということで明日も強制的にビッグロック決定。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
