

ようやく復調か!?@BR日吉

3/29(火)

BR日吉へ。

しばらく難民だったけどオートビレイがあるので「ぼっちアップ」。その後、F翁と登った。

70歳の翁のビレイをしたのだが、ルーフの5.11で足が切れて戻れなくなってしまった。すると翁はキャンパで2手すすんだもののやはりスタンスが届かず、、、、 そのまま落ちると危ないと判断したのかキャンパで3手降りてからフォールしてきた。
強すぎ。( ̄口 ̄;)!!

FTGさんの新作の5.11bをオンサイトトライした。無事オンサイトできて良かった。

そして2週間前の宿題の5.11dも、多少腕は張ったけどかなりあっさりRPできたのには自分でも驚いた。持久力と保持力がだいぶ戻って来たのを実感。それにしてももうすごし速く回復せんものかね。やはり中も外もそれなりの強度と頻度じゃないと回復も遅いのね。

その後、いろんな5.12aをさみだれでドライしてみた。もちろんテン山だったけど、絶望感はないな。どれもトップアウトできたし頑張ればできそうだ。あとは両ジムで5.12を完登しないと。

ようやくジムモチも出てきたぞ。


【今日の結果】
10b タワー壁 ?? アップ
10d タワー壁 ?? アップ
10b タワー壁 ?? 3連続
11a ハング壁 赤■ アップ
11a ハング壁 黄■ アップ
11d ルーフ壁 紺橙 RP
12a ハング壁 水V 2テン
12a ルーフ壁 黒↑ テン山
12a ルーフ壁 黒↑ 3テン
12a ハング壁 茶/ どテン山
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
