スポンサーサイト


ボルダーの調子もまずまず

3/30(水)

今月は4週連続水曜日は本館へ。
いいかげんマンスリーも煮詰まってきている。

ということで町ボル課題を中心に、、、
水曜日の割にはすいていた。年度末が関係あるのかな?

今日は全ての壁のピンクが登れて大満足。でもそれより上は全然ダメだった。マンスリーも34番ができた。

結局登れなかったのは
26,29:どルーフ。厳しすぎ。遠すぎ。
31:最後ができそうにない
32:これは登りたかった。右肩痛くなければもう少し頑張ったな
33:これは見るからに悪そうで触らず

もうちょっと自分を追い込むべきかな。

この日はRPおめでとうデーだった。
城ヶ崎でRPグレード更新を果たしたS姫と、風を登った勢いで同じくRPを狙うHさん、そしてふー様も成果があったようで何より。僕も今年何かグレード更新できないかな、、、
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
