

モチベーション切れ

11/17(火)雨

P2に行った。

相変わらず混んでいたが今日は早めにスタートできた。
津波で前のガキが1ピン目も2ピン目もクリップを飛ばしていた。先週とは違うガキだが同じスクール。この瞬間はスクール中なのかはわからない。しかしこのジムで発生したグラウンド事故のうち何件もが5.12をアップするレベルの(専業)クライマーがクリップ飛ばした結果落ちると言うケースなのに、、、

注意するのもめんどくさい。
私は強いわけでも常連さんでもないし。私が居ないところでグラウンドして消えてくれるのを祈るばかりだ。今でもこんな状態なのにオリンピックなんか実施されてますます人口が増えたりしたら先が思いやられる。

最近は登れないと言うより「完登」したいという気持ちがないような気がする。体重とか練習不足とか外に行く頻度が不足しているとかあるのかもしれないけど、特にジムにおいて惰性で登っているだけのような気がする。

【今日の結果】
10c 奥壁の右 紺色 アップ
10a 奥壁の右 黄緑 アップ
10d 一反木綿 黄緑 張った
??? 一反木綿 ?? アップ
12a 津波の右 紺+ 2テン ロープ出し遅すぎで腕が張った。
12a 津波の右 紺+ テン山 やる気なし
11d 一反木綿 水色 2テン 一箇所横に遠いなあ
11b コツナミ 桃色 テン山 昔オンサイトしたのは良い思い出
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
