

お腹こわして地獄の週末

12/26-27(土日)

原因不明の下痢。2日間布団から一歩も動けないほどひどかった。
結果的にはウイルス性の腸炎か何かだと思うが、
東南アジアから帰国した直後だけに不安だ。

まあ、帰国直後だけに特に予定を入れていなかったのでよしとするか。

旅の後始末やら年末年始の準備どころではない。

ラグビーを見に行こうかと思っていたけれど結局テレビ観戦。
結果も負けなので行かなくて良かった。

しかしつらい。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
