スポンサーサイト


高校の同窓会

12/30(水)

年賀状の目処がたって、夕方時間があいた。
ふと、思いついていく予定のなかった高校の同窓会に参加することにした。

これまで同窓会が毎年行われているのは知っていたが、だいたい年末年始は海外旅行かスキーか忙しいかの3択だった。まあ高校時代親しかった人は今でも会っているし、参加者全員知っているわけではないし。

ここ数年Facebookで当時の友人とコミュニケーションをとったり、イベントの招待で参加が自由にできるようになったこともあり、仕事でコーヒー紅茶の輸入をしている友人にお土産渡すのも兼ねて遅くから遅れて参加してみた。

25年以上ぶりに会う友人達は思っていたより変わっていなかった。でも中には何名かよくわからない(憶えていないだけ?)人がいた。

一人だけやけに誰か分からないけど老けたなーと思ったら先生だった(笑)

そんでもってうちは男子校だったはずなのに、なぜか女性が一名混ざっている。うーん、こいつは元々誰だったんだ?

2時間と短かったけど楽しかった。

しっかし遅れていっても会費1万円とは、、、。
私以外の皆さん、年収高すぎなんですけど、、、。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
