スポンサーサイト


大晦日にジムかよ

12/31(木)

特に予定のない大晦日。
ふー様もようやく病から復活したようだ。

二人とも12月に入ってからまったくと言っていいほどクライミングしていない。
ということで大晦日になっていまさら感たっぷりだがジムへ。

なぜか大晦日に営業しているDOGWOODへ、、、

しかし大晦日に登る奴らってアホだななどと思っていたが、
自分の日記を見たら昨年の大晦日も私はここで登っていた(笑)


久しぶりのクライミングで全然登れないけど楽しかったな。

帰り際オーナーの岩橋さんに

「年明けも営業しているので来てください」

と言うので
わたし「いつから?」

オーナー「『元旦』からですっ!!」

わたし「ええっ( ̄口 ̄;)!?」

流石にそれはちょっと、、、。

今年はクライミングの成果はイマイチだけど
長い旅もできたし大きな病気もなかったし良い一年でした。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
