

2015年登れた5.12には実質2本!?(2015総括その1)

今年は10年ぶりに長期旅行の年。
だから高グレードはあきらめていたけどまさかのこの本数。

とりあえず「5.12以上」の総括かな、、、

【総括】
1月に高グレードで肘を痛め、その後は2月の北海道旅行を皮切りに8月にブラジル、12月にスリランカと長期旅行の年だった。


成果と言えば
【良かったこと】
・カラヤブリが登れた。これは名作
・城山でオンサイトトライを楽しめた

【反省点】
・特にないなあ

今年の実績は、、、 【今年の5.12以上】
①05/09 カラヤブリ(5.12a 神戸の岩場)2日で登れて大満足
②10/25 フォーリングラブ(5.12a 城山北壁)一応オンサイト
③10/25 カマドダイレクト(5.12a 城山北壁)一応オンサイト
④11/01 魅せられて(5.12a/b 城山北壁)2撃できて良かった


まさかの4本ぽっち。しかもグレード怪しい奴が数本(笑)




(5.11台の総括へ続く)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
