

新規完登は40本(本数で見る2015年)

まずはグレード別に、、、


【グレード別】
5.13以上 00本 虎の穴とカリスマに可能性を感じなかった
5.12後半 00本 トライする機会すらなかったな(T_T)
5.12前半 04本 これはひどい(T_T)
5.11後半 12本 5.11dを6本登れて大満足\(^▽^)/
5.11前半 06本 スラブでこのグレードは意外と満足(^_^)
5.10後半 02本 うーむ(-_-)
5.10前半 15本 意外と登れたよ\(^▽^)/
5.9以下 00本 さすがに殆ど残っていない(-_-)
クラック 01本 年末に易しいのを触れただけ(-_-)
マルチ  02本 ブラジルで登って楽しかったよ  

【総括】
5.12aがすくないぶん5.11dが多かったかも。


次に月別、、、
【月別の本数】
01月:07日:03本:肘痛い中「コズミックダンサー」
02月:03日:00本:初の北海道スキー。登攀成果ゼロ!!
03月:03日:00本:城ヶ崎クラックと二子と兜。成果ゼロ!!
04月:05日:01本:二子と聖人岩
05月:10日:15本:いろいろな岩場で完登たくさんで楽しかった。
06月:04日:04本:梅雨と日帰りのみなのでこんなもんかな。
07月:06日:03本:特定の岩場行けないなあ。
08月:02日:00本:ブラジルでTRとマルチ最高だった。
09月:07日:02本:小川山甲府有笠神戸を点々と
10月:07日:06本:カリスマと城山北壁に通った。
11月:06日:08本:初めての白妙
12月:00日:00本:海外旅行のため全く登れず
----------------------------------------------------
2015年:59日:40本



【総括】
今年は長期にわたる旅行が2回、その後はリハビリ、そして恒常的なケガ。
登攀日数は59日に対して旅行日数が40日以上だったのでしかたないかな。
というかそれにしては登っているな(笑)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
