

石灰岩持久トレ?

20160410_1559234/10(日)曇

2週間ぶりに奥多摩へ。
前日お世話になった二人も初参戦。里山の桜がとてもきれいです。木曜の午前の大雨の影響が心配されましたが、、、





下部は先々週と大差なし。良いのだか悪いのだか。まあ4月の石灰岩なんてどこもこんなもんだよな。パリパリを期待しているほうが間違い。むしろ上部は完璧に乾いているだけありがたい。比較的状態の良いモマをトライすることに。

しかし前日遅く、2日連続日帰りの影響かしんどい。ヌン掛けも一苦労でした。

2便目も「引き立て役」の核心でテンション。情けない。その後も大変だった。3便目なんて下部からテンションとお話にならなかった。やはり持久力トレ不足かも。でもすいていて楽しかった。

K師匠も順調にリハビリがすすんでいるようで何より。今日はK師匠から貴重な雑誌をお借りした。感動するまでに濃い内容で興奮した。


【今日の結果】
5.8? 春の雪の右
5.11d/12a モマ ヌン掛け
5.11d/12a モマ 「引き立て役」の核心でテンション。情けない。
5.11d/12a モマ 下部でやられて回収便
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
