

久々に5.12が登れて嬉しかったよ@BR

4/12(火)

週末の交通費とか、岩場の歴史が確かめたいこともありBRへ。
F翁はお休みの様子だった。フェイス壁が変わっていた。ホールドだけではなく壁も塗りなおされていた。とても気持ちが良いですね。

さてさて、新しい壁から、、、

アップで10cまで登ったところで一気に混雑してしまった。
壁を替えて5.11a/bのオンサイトトライは成功。前半の調子はまずまずだ。

先月トライしていた水色Vをトライしたら登れてしまった。

登れた主な要因は、、、

「核心直前のガバを今まで見落としていたから(恥)」

でも嬉しかったな。たぶんジムで5.12が登れたのは一年以上ぶりだったもんな。その後は片っ端から5.12を食い散らかしてみた。テン山で不可能な感じはしないな。

今日はパートナーもグレード更新など調子が良さそう。久しぶりに遅くまで搾り出すクライミングをした気がする。

【今日の結果】
5.9 フェース ?? アップ
10b フェース ?? アップ
10c フェース ?? アップ
11a ハング壁 赤■ アップ
11a/b ルーフ壁 白緑/ オンサイト
12a ハング壁 水V RP
12a/b ハング壁 水/ テン山 むずいじゃねーか
12a ルーフ壁 黒↑ 2テン
12a ルーフ壁 黒V テン山 思ったよりむずかった
12a ハング壁 茶/ 2手進んだけど敗退
11d ルーフ壁 白/ ワンテン
10d クラック テーピングなしだと痛いなあ。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
