

スラブ特訓@水晶スラブ

7/14(日) 曇りのち晴れ

連休二日目の朝。
本日は天気予報で降水確率60%ということもあり、すでに小川山を後にするパーティもかなりいました。

我々も雨をケアして近場の岩場へ。

スラブマスターノグー先生のもとでスラブ練習となりました。人生2度目の水晶スラブです。



まずは「アフター5.9(5.10a)」でアップするも、、、、

いきなりテンション。
(´Д`|||) ガーン!

ここじゃ初心に帰ってもう一便出してなんとかRP。

そしてひょっとこ岩へ。
「オンザロード」と「ダウト」をオンサイト。
微妙にスラブのオンサイトグレード更新かも。ちょっと嬉しい。

でも核心のクリップがあまりに怖くて必死にのけぞったので腰をグキッとやってしまった。でも登れてよかった。

その後は水晶スラブで「ノイズ」を。初見はボロボロだったけど次の便で登れたので良しとしよう。

この日は結局終日雨が降ることなく登れたので良かったな。

夜はふじもとで食事。
ナナーズで久しぶりに小熊夫妻に会った。

【今日の結果】
10a アフター5.9 ワンテン
10a アフター5.9 RP
10c オンサロード オンサイト
11a ダウト MSOS
11a ノイズ ボロボロ
11a ノイズ RP

(画像はダイクが美しい「ノイズ」)
ノイズ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
