

モマ

20160416_1332044/16(土)曇のち晴れ

今週も木曜日に大雨。
先週は中2日の日曜、今週は中1日の土曜、ただし金曜は晴れ。心配したけれどK師匠が大丈夫とのことなので突撃。岩のしみだしは先週よりわずかに乾いていました。そして先週の宿題を、、、





ヌンチャクを架けにいったけど上部のコルネは何箇所か濡れていた。でも先週の結果を学習して今日は雑巾を大量持参。濡れているところに雑巾をつめたり雑巾で挟んだりしてコルネを乾かす。

12:30 勝負便
「引き立て役」部分は驚くほどスムーズに登れた。上部核心のコルネは濡れていたけど自分で乾かす努力をしただけに気持ち乾き気味の気がする。ここは大丈夫と自分に暗示をかけたら核心を突破できた。自分でもこの便で登れるとは思っていなかったので素直に嬉しい。


午後はかねてから触ってみたかった「ボディ・マシーン」をトライ。
もう少し簡単かと期待していたが、予想以上に厳しかった。「モマ」と合流する所まで体力持たなかった。仕方がないので「ナビ」のラインを直上しようとしたら、、、

もっと悪かった。( ̄Д ̄) ガーン!!


最後に「お豆ちゃん」でクールダウンというかワークアウト。

今週も全員が成果なり進歩があって楽しかったな。帰りはいつもの中華料理屋で軽く打ち上げ。


【今日の結果】
5.8 北風 アップ
5.11d/12a モマ ヌン掛け
5.11d/12a モマ 登れた
5.12a ボディマシーン 敗退。私は生身。
5.10c お豆ちゃん フラッシュ。ヨレヨレギリギリ。

20160416_142305_1a
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
