

調子はまあまあ@BR

4/19(火)

先週に引続きBR日吉へ。

先週あっというまに混雑した、新しい壁から、、、


今日は混雑する前になんとか5.11aまでをオンサイト。

そして先週ヨレヨレでオンサイト逃した5.11dはあっさり登れた。
うーん、これは他のどの5.11cより易しい感じがする、、、、。

あとは
黒↑は一応2テン
黒Vもムーブは解決したかな
水/は相変わらずさっぱり出来る気がしない。
茶/は解決したけど手首に悪そう

でも総じていえば好調を維持できたかな。ふー様も便数、成果ともにそれなりに好調のようだ。今日も遅くまで搾り出すクライミングできた気がする。


【今日の結果】
10c フェース ?? オンサイト
10d メイン壁 ?? アップ
11a フェース ?? オンサイト
11a ハング壁 赤■ アップ
11d ルーフ壁 白/ RP あっさり
12a ルーフ壁 黒↑ 2テン
12a/b ハング壁 水/ テン山 むずいじゃねーか
12a ルーフ壁 黒V テン山 解決したかな
12a ハング壁 茶/ 解決したけど手首に悪い
11d ハング壁 橙紺 よれて再登できず
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
