

一年経って5.12a一本も登れずorz,,,

4/21(木)雨

昨日は友人とシュラスコを食べに行ったため、珍しく木曜ジム。
木曜にジムに来るのは何年ぶりなのだろうか?

予想に反してジムはかなりすいていた(と思う)。
ということで例の宿題を、、、 ボルダー壁がホールド替え、というかホールドを取っただけみたいになっていた。にもかかわらず違う課題のガバに腰をぶつけてしまった。

アップの後、新しく出来た奥壁の5.11bを本気でオンサイトトライ。
でもあまりに易しくて拍子抜けした。同じ壁の隣にある5.11aよりだいぶ易しい。サービス課題かも。

津波の壁がガラガラなのでできたときからの宿題をトライ。
3便出して結局登れず。4/25にホールド替えなのでタイムアップ。津波の壁で一年成果なしって、入院した年を除いてははじめてかも。
_| ̄|○ ガックリ。。
_| ̄|○ ガックリ。。
_| ̄|○ ガックリ。。

まあこのジムに来て津波をトライする自体は月に一回未満では当たり前か。さらに言うとシュラスコ食べ放題の翌日に限界グレードは無理だ(笑)

ふー様は登りは好調のようだが肩に違和感があるということで早めの撤収。私は成果はなくて残念だけど良い練習にはなったと思う。

【今日の結果】
10c タワー壁 深緑 アップ
10b タワー壁 水色 アップ
11b 奥壁の右 水色 オンサイト
12a 津波の右 紺+ 2テン
12a 津波の右 紺+ 2テン
12a 津波の右 紺+ 2テン
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
