スポンサーサイト


【A/B級グルメ】バッカーナ銀座

20160420_175617【A/B級グルメ】バッカーナ銀座

昨夏南米を長期旅行して肉を食いまくり、最終日にはリオでシュラスコを満喫した。

そして今年に入り2月には「バルバッコア」に赴いた。もういい歳をして「肉の食べ放題」はやめようと思ったが、結局今月も来てしまった。訪れたのは「バッカーナ銀座」。

この店は、、、 以前は渋谷にあり、私が初めて訪れた「シュラスコ」のお店だ。


店内は意外と奥行きがあるが、2人用のテーブルは期待していたより小さくて落ち着かなかった。料金は4800円と銀座居にしては良心的な設定かもしれない。肉のラインナップとしては豚肉が何種類かあったのが特徴的かな。肉の焼き加減はとても良く美味しい。巡回してくるペースは比較的速い印象でした。


しかし致命的だったのはクッピンが品切れだったこと。これはシュラスコ屋としてはピッカーニャ切れの次にやってはいけないことだと(個人的に)思う。

サンバを踊るお姉さんはそれなりに若くて綺麗でしたが、店内が狭いのでショーというほどの規模ではなかったかな。

総じていえば銀座としては値段も高すぎずとてもコストパフォーマンスが良いのではないでしょうか。

20160420_190633
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
