

オンサイトトライは楽しいね

4/26(火)

連休前最後のインドア。
今日は運悪くパートナー難民。
ということでせっせとオートビレイから、、、


オートビレイながら5.11b/cをオンサイトできたのは満足。
その後Tさんがやってきたのでビレイして貰えた。

オーバーハング壁(と言っても3番目の傾斜の115度壁)がホールド替えになっていた。11bと11cをオンサイトトライしたが、2勝2敗。一本は読みどおりだったのだけれど、無理をするとその日一日に影響がありそうとか、連休前に肘とか痛めたくないとかよぎってひよってしまった。情けない。3本目の5.11cはてんでダメだったな。

でも遠征前にオンサイトトライの予行演習が出来たのは収穫だったかも。
2時間半で13本トライしたので満足。

【今日の結果】
10b タワー壁 ?? アップ
10c タワー壁 ?? アップ
10c/d タワー壁 ?? アップ
11a タワー壁 赤 アルツオンサイト
11a タワー壁 白 アルツオンサイト
11b タワー壁 橙色 オンサイト失敗
11b/c タワー壁 黄色 オンサイト失敗
11b メイン壁 桃/ オンサイト 登り易い
10d メイン壁 赤色 オンサイト 連続だと張った
11c メイン壁 黄色 オンサイト失敗 情けない
11c メイン壁 緑T オンサイト かなり易しい
11c メイン壁 水× 全然ダメ
11c ルーフ壁 黄× よれていた
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
