

ボルダーの調子はまずまず

5/11(水)曇りのち雨

昨日の登攀で左腕の前腕に違和感があるのだけれど、自宅にひきこもっても仕方がないので様子見もあって本館へ行った。

今日はマンスリーは少々。
スラブの課題が充実していた。なぜあんな幅のない壁で面白い課題を量産できるのか不思議。

左奥の壁がホールド替えになっていた。

今日は町ボル課題を中心に、、、
Yui様がご機嫌で登場したと思ったら手に大きな荷物を持っていた。
なんと「マイ『インパクト』」( ̄口 ̄;)!!

そしてそれに群がるなかじと町さん。「インパクト」で盛り上がる10代女子と40代のおっさん2名。す、すごい光景だ、、、。


出だしの緑で一瞬ハマるかと思ったが、結局105度の壁のピンクは登れた。130度の壁のピンク課題もすぐ登れたし新しい壁のピンクも登れた。でも茶色は全然ダメだったな。

Yui様は本日絶好調。茶色を一撃して茶/銀まで登っていた。強すぎる。

腕を痛めていたわりには登りは悪くなかった。
でもすっかりおそくなってしまった。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
