スポンサーサイト


激混み岩場ですいてる好ルート

7/15(月)終日晴れ

3連休の3日目。
昨晩はけっこう雨が降った模様。昼に降らないだけ良かったな。のんびり撤収準備していたら周囲のクライマーは殆どが出発してしまった。

嫌な予感がしつつも親指岩へ

岩場へついてい見ると、、、、


案の定、、、、


小川山レイバック15人(以上?)待ち!!
( ̄Д ̄) ガーン!!


そしてとどめは

「クレイジージャム」10人待ち!!
il||li _| ̄|○ il||l
il||li _| ̄|○ il||l
il||li _| ̄|○ il||l


まああれだけ遅く出発すれば当然だわな。昔朝7時に出発したのに先行パーティが二組居た事あったもの。どの道私はクラックが目的ではないので関係ないけど。

ということでアップなしで「本気のライン」。
こんなところで千葉さんとパートナーのNさんにお会いしました。何年振りでしょうか。しかも日本最強クラスの御仁と同じルートを触るとは恐れ多い。ムーブを見学させて貰ったけど案の定とても真似できないムーブでした。

このルートとても面白いけどフリクションが影響しそうだなあ。お昼はカンカン照りになってきたので諦めてクレイジージャムをトライ。軽く再登できるかと思ったらテンション入ってしまった。情けない。

夕方「本気のライン」をもう一便出したけど結局怖くてトップアウトできず。でも秋には本気トライしたいルートだったな。パートナー核心のような気がするけど。

結局夕方まで目いっぱい登ってお風呂と食事をして帰宅。
ノグー、遅姐、楽しい3連休をありがとうね。

【今日の結果】
12a 本気のライン 初見さっぱりわからず
12a 本気のライン トップアウトできず振られ落ちまくり
10d クレイジージャム 核心でやられた
12a 本気のライン 3日目にこのメニュー構成はヘロヘロ

本気のライン

関連記事

この記事へのコメント

ヌンチャク - REY - 2013年07月21日 21:44:57

ありがとうございました。。とのことです。
わたしもあんなにクレージージャムにトライしてる人がいるなんてびっくり。初めてみました。

ビレイお疲れ様でした。 - GAIDA - 2013年07月22日 13:06:51

先日はお久しぶりでした。クラックは早朝出発じゃないと楽しめませんね。

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
