

遠征初日はなぜか早朝観光(2016関西遠征1-1)

20160429_0615194/29 気温が低くてとても寒かった

初めての関西遠征は4/28夜に出発。
早めに出たおかげで事故渋滞はなんとか回避できた模様。とは言え、予想以上の交通量があったため、初日の目的地付近についたのは午前3時頃、車中で仮眠をしてから集合場所付近に到着したのは午前6時頃であった。

このあたりは高級住宅街のため24時間営業のファミレスなど存在しなかった。そこでファミレスが開店する時間まで早朝市街地を散歩してみることにした、、、、





それにしても寒かった。フリースに雨具を着ても寒いぐらいだ。

まずは手塚治虫記念館。とうぜんこんな時間に空いているはずもない。
20160429_061421


次に、かの有名な「宝塚歌劇場」まで歩いてみた。なんとこんな寒い早朝なのに「入り待ち」と思しき女性ファンがかなりの数行列を作っていた。まだ午前6時すぎだというのに、、、すごい。一瞬ホームレスかなにかかと思った(暴言)。
20160429_062419

朝食までの短い時間だったが初日からプチ観光ができて良いスタートになった。

手前に「火の鳥」、むこうに「ニトリ」。
20160429_061345


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
