

ベストコンディション岩場を貸切@神戸

5/14(土)晴れ

水曜日の雨の影響が心配されたけど再び奥多摩の石灰岩へ。
まあ転戦覚悟で岩の状態のチェックです。

すると、、、

パリッパリに乾いていました。ほぼ真っ白!!

しかも、、、

誰も居ない。心配になるほど誰も居ない。なんで最高の状態のときに限って誰も居ないのやら。

GW前の宿題にヌンチャクを架けた。次の便で登れた。ここまで状態がよいとどのコルネも持てるしフリクションもよい。だいぶ易しく感じたな。

でも水曜から違和感のあった左腕が痛くなってしまった。「花粉症ダイレクト」にヌンチャク架けたけど、もう完登できそうになかった。

最高の状態のときに残念だけど早めに撤収。でも宿題は片付いたので良かったよ。

【今日の結果】
5.9 アップ
11d オトシブミ ヌンチャク架け
10a アップ
11d オトシブミ RP
12a 花粉症ダイレクト ヌンチャク架け

20160514_115359_1
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
