

遠征の最後はなぜかジム(2016関西遠征10-2)

5/8(日)晴れ

16:00前
広島から帰宅。予想よりも早めに自宅に戻れた。こんなに晴れているのならクライミング行きたかったなー。グチを言っても仕方がないので気を紛らわすためジムに行くことにした、、、


DOGWOODに行った。
スタッフに
「久しぶりですね。殆どの壁が変わっていますよ」
と言われた。

考えてみれば前回訪れたのは大晦日だから5ヶ月もあいていたのか。ということで変わっていない壁を中心にトライ。

深緑でも全然登れない課題がある。
自分が弱っているのかな、それともグレードが以前より辛めなのかな。6日のタイル掃除の影響なのか左腕に違和感があるのでそれほど打ち込めなかった。

20160508_174249

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
