

今週も岩場貸切@神戸

5/21(土)晴れ

先週に引きつつ気神戸岩に。
でも二人とも肘の調子がいまいちなのでとくにあてがあるわけではないのだが。

今週は誰かいるかと思ったが、、、


誰も居ない。やっぱり誰も居ない。
草取りの人が20人近くいたのに岩場には誰も居ない。


ヌンチャクを架けてから久しぶりに「ウィリー」の迂回バリエーショントライしたらやられた。こんなに悪かったっけか。


「花粉症ダイレクト」をトライした。
先週よりはかなり進展があったけど、核心よりむしろ下部で吸われる。まああまりRPにはこだわっていないのでさっさと回収。

不調なりに楽しめたよ。

【今日の結果】
12a 花粉症ダイレクト ヌンチャク架け
10b/c ウィリー やられた
12a 花粉症ダイレクト 怖い
12a 花粉症ダイレクト 左前腕痛いなあ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
