

腕が痛いのでスラブのつもりだったけど、、、@DW

5/25(水)雨が降りそうな曇

いつもならBRに行くところだけど左上で二まだ違和感が。
ホームジムに行くとついみんなと頑張っちゃうし。

DWのスラブ壁が来月早々にホールド替えと聞いたのでその前に上っておこうと思い立ちDWに行った。スラブは腕への負担が少ないのでちょうどよい。

てきとうにアップを済ませてからスラブにトライ、、、、

いつもなら緑は全部登れるのだが、今日はひとつも登れなかった。ショック、、、といってもここのスラブは大晦日以来だけど。

ということで他の壁の緑をトライ。
一番奥とその隣の壁の緑は大体登れた。新しくなった被った壁の緑も2課題ほど。

調子は悪くなかったけど、結局左腕が痛い。

アホだな俺、、、

どうでもいいけどこのジムは毎回手が「真っ黒」になる。他のジムでここまで手が真っ黒になることはないんだけど。床とかマットとかの掃除が足りないのかなあ、、、
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
