

一年ぶりトライでムーブできた@小川山

7/20(土)晴れだけど涼しい

珍しくヘビークライマーきんさんからお声がかかった。

ふー様も怪我から復帰と言うことで小川山へ。私の眼の調子が悪いこともあり日帰りにして貰った。

行き先はもちろんきんさんの宿題「エンドルフィン」です。

岩場は涼しく空いていました。
隊長、もうひとりのきんちゃん、アンドーさんお久しぶり。

この日隊長は「エンドルフィン」を貫禄のRP、93本目(?)の5.13をゲットした模様。

隊長の華麗な登りに対してフー様のインタビュー

ふー「隊長、昔はどんなスポーツをやっていたのですか?」

すると隊長は、、、


隊長「昔からクライミングやってます

ふー「、、、(-_-)」

まったくで。

きんさんも惜しいトライが続いたが指に穴が開いたので今日は完登ならず。

私はというと一年ぶりに「働け」を触ってみた。
昨年は出だしのムーブが全く出来なかったけど、きんさんのアドバイスのおかげで左手を出すムーブができた。その後のトライで右手を出すパターンもできそうだ。昨年は全く出来なかったのに何でだろうな。

ただ、デッドが泊まる確率が低いのは、片目のせいなのかなあ、、、

【今日の結果】
5.9 生木が倒れたよ
5.8 つるかめスラブ
12b 働けロッククライマー ヌンチャク架け
12b 働けロッククライマー 左手が止まった
12b 働けロッククライマー 右手出しキョンは難しい
12b 働けロッククライマー 振りで右手出しデッドもできそうだ
12b 働けロッククライマー ただの回収便

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
