

疲れているのになぜか好調@P2

7/21(日)猛暑

昨夜帰着遅かったのでつらかったけどなんとなくジムへ。
朝10時の開店ちょうどに行ったのだが、、、

パートナー難民
(´Д`|||) ガーン!

一時間強せっせとボルダーをやったらよれてきた。その後Sさんが来たのでご一緒させて貰った。

アップの段階で腕が張っており明らかに調子が悪い。

ということで限界グレードは望み薄。コンペ課題の5.11cのオンサイトトライに切り替えて本気オブザベ。

すると、、

オンサイト\(^▽^)/

ここのところ5.11後半を津波の前後になんとはなしにトライした挙句にオンサイトは逃していたので嬉しかった。

オンサイトトライで腕が張ってしまったのだがダメ元でいつもの宿題を。
1便目:今までの最高到達点より一手下まで。明るいせいかスタンスが良く見える。
2便目:1クリップ3手伸びて最高到達点達成。

なんか今日は調子が良かった。インターバルが平日より長めなのでじっくり回復したりオブザベできたおかげかも。

【今日の結果】
ボルダー 長物 アップ
ボルダー 一時間
----
10d タワー右 緑■ アップ
10c タワー壁 白■ アップ
----
11a タワー壁 黄■ アップ
10c 奥壁の左 緑+ アップ
----
11c コツナミ 黄緑■ オンサイト
----
12c 津波の左 赤↑ 意味なしワンテン
12c 津波の左 赤↑ 最高到達点更新
12c 津波の右 白/ どテン山で上部までムーブ探り
---
11d 奥壁の右 緑+ ど敗退。とっくによれてた
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
