

大雨の日はビッグロックが良い

7/23(火)空前の土砂降り

本日は宿題ルートにあわせてボルダー練習の予定。
定時ピッタリに外に飛び出したら外は、、、


暴風雨だった。傘を差したのにどのぐらい濡れたかと言うと、、、

海から上がったばかりのウエットスーツぐらい。
もちろん革靴の中もグッズグズ、、、もう水溜りなんか怖くないぜ。

そして本館のある綱島駅に向かうも、、、、


東横線は停電事故で日吉止まり。(´Д`|||) ガーン!
まあ日吉まで行けたので日吉店に切り替える。

駅を出ると、、、、

ピーカン
(-_-+)
私一人だけずぶ濡れの濡れネズミ、、、、

しかしここからがビッグロックの見せ場だった、、、



1.早めについてもサマータイム制度で夜間料金
2.そして更衣室にはエアコンがあるので服は乾かせる
3.さらに大量にある扇風機の一つを拝借して靴と靴下に向けてセット完了。
あとは4時間登って待つだけなり、、、すばらしい。
冷房費のもとを取りまくりだ。

新しく変わった壁は客が作ったルートで埋め尽くされていた。よくも2週間でここまで量産したものだ。ついでに言うと自分のも含めて癖が強すぎるひどいものがいっぱい(笑)

まあグレードもついていないルートをたくさんオンサイトできるので、それはそれで楽しい部分もあるのだが。


久々にPiGe氏と再会した。
猫を2匹育て上げたと思ったら今度は人間の子供を育て始めたらしい。その割にはやたらと強かった。


結局今日は練習をせずダラダラと遊んでしまった。

でも帰る頃には服も靴も全て乾いていた。
今日ばかりはビッグロック日吉店でよかったと思った。

【今日の結果】
5.9 タワー
10c タワー
10b タワー
10c 前傾壁 青■ OS.思ったより悪い
10d 前傾壁 黄/ OS.思ったよりずっと悪い
11b/c 前傾壁 白■ やられた
11c 前傾壁 橙+ オンサイト
11b? ひどい駄作
11b/c 垂直壁 紺銀■ オンサイト
11d 太鼓ハング 赤白◆ どテン山
11d 太鼓ハング 赤白◆ もうよれよれ
11a 太鼓ハング 桃+ オンサイト。普通すぎ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
