スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッキーⅢ@小川山

7/28(日)晴れ、ときどき黒雲

珍しく朝寝坊をしてしまった。きんさん、ごめんなさい。

前夜に続き朝方も雨が降ったようなので乾きが早いエリアと言うことで
マラ岩に行くことになりました。

岩場は知り合いだらけで楽しかったな、、、


【今日のメンバー】
きんさん、kOBUペア、ぶーわ、山田さん、
ボーリンガーさん、まっつん、A枝さん他多数

初めて「レギュラー」でアップしたら腕が張ってしまった。情けない。

今日は数年ぶりに「例のルート」を触ってみた。初めて触ったのは2006年だったかと思う。まだ小川山で5.12aを一本しか登れていないのにマスターでとりついて「とんでもない目」に遭った因縁のルートだ。

案の定出だしの核心前から全然できなかった。
中間部も上部もテンションムーブならできたけど、これといった正解とは思えない。

きんさんが触っていた「ジャガーノート」も難しそうだった。

ボーリンガーさん、「シルクロード」おめでとう!

帰りは「ふじもと」で焼肉定食。やはりここの焼肉は絶品なり。

きんさん、2週にわたり大変お世話になりましたm(_ _)m

【参考文献】
2006/8/19 ロッキーロードに挑戦!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。