スポンサーサイト


足がスタンスに届かない理由

7/30(火)

指と手首の違和感も殆ど無くなったし、P2の持久系ルートも外岩も一段落ついた。久々にビッグロックの本館でボルダーを楽しむことにした。

5.11bと紹介された長物をトライしたが私だけ遠いスタンスに足が届かない。ほかの皆や女性もそのスタンスに足が届く。

分析の結果私が届かないのは、、、、


私の腕が短いからであり、

皆が届くのは、、、、


皆の胴が長いからだと思う。

うんうん、そうに違いない。

壁が変わっていたがピンクの課題は殆ど一撃。易しくなっていた。皆が紹介してくれたなかじ課題でのセッションも楽しかった。

マンスリー課題も面白かったが、今日は7/30、明日までかよ、、、。

限界グレードに近い課題は無理をせず次回に。
怪我がないとボルダーも楽しいもんだ。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
