スポンサーサイト


微妙な成果@P2

7/31(水)

前日ボルダーをやっていたが今日はルート。P2に行くとボルダー壁が変わっていた。またむきになって白をトライし続けたら腕が張ってしまった。相変わらずアホな私。

しかしアップの後、宿題の5.11cをトライしたら、、、、


とても簡単に感じて余裕がありすぎるRPだった。

けい☆さんの観察によるとアップ前にトライしたボルダー課題に似ているルートだったからではないかと言う。たしかにその通り。先週オンサイトを逃しているかと思うと悔しい。

その一方で奥壁の緑+の出来はひどかった。ムーブは解決していたので欲を書いて延長の5.12aまで視野に入れていたが、5.11の部分で腕がパンパンになって後に響いた。

おかげで津波のトライは惨憺たる結果だった。

ボルダーの壁はかなり易しくなっており、白を6つトライしてオンサイト4つ。2撃が1つ。これだと他の壁の紺色と大差ないような気もする。

成果は微妙だけどトレーニングにはなったとは思う。

【今日の結果】
5.9 ボルダー 長物
白の課題を3課題
----
10c タワー壁 白■ アップ
10d タワー右 緑■ アップ
----
11a タワー壁 黄■ アップ
----
11c 100度 黒+ 楽に登れた
----
12a 奥壁の右 緑+ 11d部分RP。実質ワンテン。腕張った
----
12b 津波の右 白/ 敗退。よれよれ敗退
12b 津波の右 白/ ハングドックまくりで上まで
---
11b 100度 紺+ RP。苦手系
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
